Shop Info

お支払い方法

銀行振込・郵便振替

注文確認メールにてお振り込み先の口座番号をお知らせいたします。
振込手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。

クレジットカード

以下のカードがご利用いただけます。

ご注文完了後、クレジットカード情報をご入力ください(クロネコ@ペイメントのクレジットカード入力画面にジャンプします)

*店頭でのお引き取り希望のお客様は店頭でのクレジットカードお支払いとなります。

PayPal
(クレジットカード)

「ペイパルとは?」
ペイパルは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。
ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、
IDとパスワードだけで決済完了。お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。
ペイパルアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなのでかんたんです。
詳しいお支払い方法はこちらをご参照ください。

代金引換

ヤマト運輸の宅急便コレクト(現金・クレジットカード払い)がご利用いただけます。
詳しいお支払い方法はこちらをご参照ください。
代引手数料:一律 324円(税込)

※手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。

配送方法・送料

ヤマト運輸宅急便

主に陶器・雑貨などで承ります。配達日時指定がご利用いただけます。
クレジットカード決済・代引(現金・クレジットカード)をご利用の方は、ヤマト運輸での発送となります。配達日時指定がご利用いただけます。

料金表

*商品のお届け時にご不在の場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内にお客様より直接ご連絡ください。万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物のお引取りが無い場合、お荷物は一旦当店に返送となります。返送に掛かった送料、及び再送分の往復の送料を申し受ける場合がございますので、あらかじめご了承ください。

クリックポスト

郵便局の提供するサービスで、A4封筒に入る主にファブリック用です。
クリックポストは受取人さまのご自宅等の郵便受箱(ポスト)に投かんするサービスです。陶器やガラスなどの壊れ物は送ることができません。
長辺34cm以下、短辺25cm以下、厚さ3cm以下1kgまでの荷物を送ることができます。
商品詳細ページに明記してありますので、ご注文の際にご確認ください。

送料:1配送先につき全国一律 164円

*配達日時指定とクレジットカード払い、代金引換はご利用いただけません。(PayPalでの決済は可能です。)
*破損、盗難、紛失などの保険はついておりませんので、陶器や高額商品をお求めのお客様はヤマト便をお選びください。

レターパックプラス

レターパックプラスの規定の封筒に入る商品(ファブリック、小物等34cmx25cmの封筒に収まるもの)が対象です。 手渡しにてお届けし、お客様のサインをいただく比較的安全な発送方法です。
壊れもの、または封筒のサイズを超える大きな物についてはクロネコヤマト、ゆうパックにてお送りさせていただきます。壊れものは破損の可能性が高く、郵便局の損害賠償対象外となりますのでご遠慮いただく様お願いいたします。

送料:1配送先につき全国一律 510円

*配達日時指定とクレジットカード払い、代金引換はご利用いただけません。(PayPalでの決済は可能です。)

店舗でのお引き取り

店頭でのお引き取りを希望されるお客様はご購入の際備考欄にご記入ください。
店頭でのお取り置き期間は基本的に1週間とさせていただきます。
*2012年12月に移転しました。住所はこちら »

梱包について

一部の梱包材に再利用の新聞紙、段ボール、緩衝材を使用しています。予めご了承ください。

△PAGE TOP

返品・交換
 

当店で取り扱っている商品は実際に使用されていたユーズド品がほとんどです。したがいまして、どうしても使用に伴う損傷がございます。目立つような傷や汚れは商品説明欄にてできるだけご説明しますが、特に明記されていなくても小さな傷や汚れがあることもあります。ご了承ください。
配送中の事故による破損などにて、商品に損傷が生じた場合、在庫がある場合は良品と交換させていただきます。在庫がない場合は、返品後ご返金させていただきます。

△PAGE TOP

よくあるご質問
 

Q:注文をまとめたい、追加注文をしたいのですが…

当店からの受注確認メールをお送りする前(受注確認メールは通常、注文日の次の日にお送りしております。)でしたら、ご注文をおまとめすることができます。 発送先を入力する際の備考欄に「同梱希望」とお書き添えください。

Q:注文が確定しているかどうか分からないのですが…

全てのご注文は完了ボタンをクリックすることによって当店へ注文内容が送られます。
お客様には注文完了後すぐにご注文確認メールが送付されますが、メールアドレスに誤りがありますと、ご注文確認メールが届かない可能性がございます。
数分たっても届かない場合は当店のお問い合わせページよりご連絡ください。

Q:クリックポストの発送方法に代金引換を使いたいのですが…

クリックポストはお客様のポストに直接商品をお届けする配送方法(保険なし)です。
代金引換とクリックポストの併用はできませんこと、ご了承ください。

Q:注文をキャンセルしたいのですが。

当店の商品はすべて年月を経た一点もののビンテージ商品がほとんどです。 お客様理由でのキャンセルはご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
お客様理由でのキャンセルを繰り返すお客様、また当店のサービスにご満足いただけないお客様につきましては、当店へのご注文をお断りさせていただくことがございます。

Q:配送中に商品が破損してしまっていたのですが…

交換品がある場合には交換、無い場合には返品・返金に対応いたしますので、商品到着後3日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。不良品交換、誤品配送交換の送料は当店の負担とさせていただきます。

Q:メルマガが届かないのだけど…

メルマガ登録が正常に行われていた場合、メルマガ発行のタイミングによっては最新版の発行にメルマガ登録が間に合わなかった可能性がございます。
その際は手動でメルマガをお送りいたしますので、登録したメールアドレスを添えて、当サイトまでご連絡くださいますようお願いいたします。

Q:お問い合わせ伝票番号を教えて欲しいのですが…

ヤマト便に関しては当店までお問い合わせいただきましたら、折り返しメールにてお問い合わせ伝票番号をお知らせいたします。メール便につきましては、当店からの発送の状況によりましてはお問い合わせ伝票番号をすぐにお知らせできないこともございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

Q:presseの商品を撮影に使いたい!取材をしたい!

ヴィンテージの陶器やファブリック、キッチン用品、またフィンランドやラトヴィアのカゴ、ハンドメイド現行品の商品貸し出しをいたします。ご希望の商品と貸出期間をお知らせください。
また当店の取材や、買い付け旅行などの取材をご希望の媒体様は事前に企画内容をお知らせください。当店で検討の上ご返答させていただきます。

Tel/FAX:011-215-7981 メールでのお問い合せはこちら

△PAGE TOP